9月29日(火)

<献立>牛乳、醤油ラーメン、揚げ餃子、青梗菜の中華和え、フルーツあんにん、(697)カロリー
 今日の和え物は、ちんげんさいの中華和えです。ちんげんさいは中国野菜です。愛知県ではたくさん作られていて、収穫量は全国第4位です。愛知県の主な産地は、田原市、安城市、豊橋市です。
0929

教育実習が始まりました(9月29日)

 天気が心配された運動会が終わりました。大変多くの保護者の皆様、地域の皆様にご覧いただくことができて、子どもたちもとても嬉しかったと思います。ありがとうございました。

 今日から、学校だよりでもお知らせした教育実習が始まりました。3年生と5年生の教室で実習を進めていきます。フレッシュな姿から、私たちも学んでいきたいと思います。
IMG_5190 IMG_5192