本年度最終の一斉下校(3月24日)

 本年度最終の一斉下校でした。一年間がんばった成果が表されている通知表を持っての下校です。
 春休みに入りますが、健康と安全には十分に気をつけて生活し、4月7日(金)の始業式に元気な顔で登校してくるのを待っています。
DSC_2277

1年間の集大成 -修了式ー (3月24日)

 平成28年度の最終登校日でした。今日は、体育館で修了式を行い、全員の修了認定をしました。一年の終わりを意識する式となりました。
 教室では、一人一人に通知表が渡され、一年間の努力のあとを振り返りました。誰もがこの一年間でがんばったことがあります。そのがんばったという思いを大切にして、来年度4月7日の始業式を迎えてほしいと思います。
 今日まで、大変多くの方に大藤小学校を支えていただきました。その力があって、今日の修了式を迎えることができました。ありがとうございました。
DSC_2272 DSC_2273
DSC_2275 DSC_2276