12月22日(木) 5年 【2学期お楽しみ会】

2学期も明日で最終日!今日はお楽しみ会をしました。

教室でビンゴ大会や体育館でチャンバラと逃走中をしました。

とても楽しい時間を過ごすことができました。

E828D40A-EDC8-44CD-A858-E0E61DCEBA14 08ADBB7D-6CC0-4644-9003-E2E5D045EF38 244F1AC9-5660-4CA4-AFE5-2A6B310372C5 6EF92F3B-2EF8-42A6-AF06-17FB318228E8

12月22日 図工「わくわくすごろくゲーム」

前回作った「おはなしすごろく」使って、みんなで楽しみました。RIMG5095 RIMG5099 RIMG5104

12月22日(木)

RIMG1981

クロスロールパン 牛乳 もみの木ハンバーグ クリームシチュー ブロッコリーサラダ チョコケーキ

 

今日は、2学期最後の給食です。2学期の間、食べられる量が増えたり、苦手だったものが食べられるようになったりするなど、成長できたと感じられたことはありますか?

明後日から、冬休みになります。冬休みは、クリスマス、お正月などのイベントがたくさんあり、生活習慣が乱れてしまう人もいるかもしれません。3学期元気に学校に来るためにも、冬休みの間も「早寝・早起き・朝ごはん」を心がけて生活しましょう。