12月6日(水) 3年生 持久走大会

校内持久走大会でした。

練習の成果を発揮できた子もいれば、悔しさの残る子もいました。

この思いを忘れずに来年に向けてまた頑張りましょう。

RIMG1496

RIMG1494

IMG_4360 IMG_5810 IMG_4428

12月6日(水) 校内持久走大会 -3・4年の部-

最後は3・4年生の部です。1つでも上の順位を目指そうと、あきらめず最後まで力走する姿がいっぱい見られました。どんなときでも、やりとおすことは大切ですね。

IMG_4340

IMG_5508

IMG_4383 IMG_4393

IMG_5731

IMG_4445

12月6日(水) 校内持久走大会 -1・2年の部-

1・2年生の部のころになると、かなり気温も上がってきて、冬というよりも秋のような気候でした。一生懸命の表情の中に、笑顔が見られる子がいました。走り終わった後の満足げな表情も多くみられました。

IMG_4263 IMG_4286 IMG_4290 IMG_4301 IMG_5371 IMG_5385

12月6日(水) 校内持久走大会 5・6年生の部-

昨日から一転、暖かい日差しの中、12月6日(水)、校内持久走大会を行いました。ジョギングタイムや体育の授業で積み重ねた練習の成果を出そうと、それぞれの目標に頑張って力走しました。まずは5・6年生の部から行われました。高学年らしい、力強い走りがみられました。最後まで全員が自分の力を出し切ろうとする姿が印象的でした。

IMG_4182 IMG_4191 IMG_4205 IMG_4222 IMG_4235 IMG_4257

12月6日(水)6年 校内持久走大会

校内持久走大会が行われました。練習のときから真剣に走り続けた子どもたちは当日も力の限り走り抜くことができ大変立派でした。応援ありがとうございました。

IMG_4899

4  5-0 5-1 5-2 5-3

12月6日(水)1年生【道徳】

今週は、人権週間です。それにちなんで、今日の道徳は、『はしの上のおおかみ』というお話を学習しました。くまさんのように『あたたかいこころで』周りの人に接していくと、自分もいい気持ちになることを、おおかみ役になって感じ取りました。劇のセリフも上手に言うことができましたね。

InkedRIMG4118_LIInkedRIMG4124_LIInkedRIMG4130_LIInkedRIMG4135_LIRIMG4109

令和5年度 入学説明会資料

令和5年入学説明会資料