今日の体育の時間は、キャンプファイヤーで行うフォークダンス『マイムマイム』を踊りました。ステップがなかなか難しいようでしたが、さすが、ダンス上手な5年生。1時間の終わりには、きれいな円形を作って踊ることができていましたね。