9月9日2年生【生活科】

先週に続き、今週も生活科で「おもちゃランド」について取り組んでいきます。今日は、各グループに分かれておもちゃについて詳しく話し合いをしました。どのグループも、ホワイトボードをうまく使って話し合いをしました。身を乗り出して話し合う姿がとても素敵でした。自分の思いをわかりやすく伝えたり、友達の話を聞いたりする姿が上手になってきましたね。どんなおもちゃができるのか、今から楽しみです。

RIMG1342 RIMG1343 RIMG1344 RIMG1345 RIMG1346 RIMG1349