「世界に1つだけのオリジナル新聞」

12月20日(金)今日の新聞の折込に、大藤小学校6年生の子たちが作成した新聞の紹介が配られました。
新聞記事の中から興味をもった内容を切り出し、それを掲載して自分の思いや考えを表現するものです。「世界に1つだけのオリジナル新聞」。6年生の子どもたちの、深い考えがよく表現されていました。
RIMG0484

12月20日(金)

20日(金)ピラフ、牛乳、もみの木ハンバーグ、ミネストローネ、カラフルサラダ、セレクトデザート

 今日は、クリスマスの献立です。セレクトデザートは、いちごプリンかチョコレートケーキが選べます。みなさんは、どちらを選びましたか?楽しんで食べてくださいね。
 今日は2学期最後の給食です。冬休みの間も規則正しい生活を心がけて、元気に過ごしましょう。
1220