6月のお誕生日会を兼ねて、お楽しみ会をしました。今回は、教室でしました。学級委員が司会です。会社活動の小グループで、出し物を考えて行いました。「宝さがし」「ビンゴ」「絵しりとり」「お笑い」、最後にみんなでかわいいダンスをして締めくくりました。すごく楽しかったですね!たくさん笑った1時間でした。

![]() |
サイト内検索 |
6月のお誕生日会を兼ねて、お楽しみ会をしました。今回は、教室でしました。学級委員が司会です。会社活動の小グループで、出し物を考えて行いました。「宝さがし」「ビンゴ」「絵しりとり」「お笑い」、最後にみんなでかわいいダンスをして締めくくりました。すごく楽しかったですね!たくさん笑った1時間でした。
