4月5日(金) 令和6年度 大藤小学校 スタート - 学級びらき -

今日は着任式・始業式がありました。昨日、入学式を終えた1年生と、春休みを終えた2~6年生のみなさんが登校し、令和6年度大藤小学校が本格的にスタートしました。

まずは着任式・始業式。今日は新しく大藤小学校に赴任された7名の先生方から、あいさつをしていただきました。新しい目で大藤小の子どもたちのいいところを、どんどん発見していただければと思います。

IMG_6607

始業式では、担任の先生の発表がありました。そして、式が終わり、教室に戻って、それぞれのクラスで「学級びらき」です。とても和やかな雰囲気の中で、1年の始まりを迎えていました。

IMG_6686IMG_6675

IMG_6008

IMG_6674

IMG_6004

IMG_6670

IMG_6715

IMG_6019